So-net無料ブログ作成
検索選択

【実践】ミリオンダラージェネレーターの仕組みと内容【購入してみた】


Ryoです^^

少し前に結構問い合わせをいただいていた、
ミリオンダラージェネレーターという教材。

一部のアフィリエイターさんが絶賛しており、
内容を確認するために、購入して実践してみました。


ミリオンダラージェネレーター



<情報提供者>
三宅信勝

<所在地>
札幌市東区北31条東18丁目7-15

<電話番号>
08018448889

<販売価格>
スタンダードコース 35,800円
コンサルティングコース 59,800円


ミリオンダラージェネレーター販売ページ
⇒http://million.sub.jp/


ミリオンダラージェネレーターの仕組み



一部のアフィリエイターさんが絶賛している割には、
詐欺教材特有の何をして稼ぐかが不明な販売ページ。

その為、どのような内容で、どんな仕組みかが不明^^;

そこで、実際に購入して内容を確認しました↓



実は購入してすぐにレビューをしています。

≪詐欺?≫ミリオンダラージェネレーターの内容。被害者続出?≪評判≫


この記事でも書いた通り、ノウハウと言うより、
海外キャッシュポイントの存在がすべての内容である為、
ここで仕組みや内容が書けません^^;

ただ、最初にレビューしてから継続して作業してみましたが、
正直、稼げる気がしないというのが本音ですwww


軌道に乗れば稼げる手法だとは思いますが、
その軌道に乗せるまでに9割以上の人が脱落するでしょうね。

僕も、もうめんどくさくなったので辞めようと思っています^^;


SNSなどの集客を使わないくせに、
SEO対策なども一切考慮していない為、
最初のアクセスが一向に集まる気配がありませんw

ツイッターなどを活用して集めてみましたが、
それでも雀の涙程度という感じでした。

まして、初心者がこの内容を真似ても、
結果が出るのはいつになる事やら・・・という感じです。


絶賛しているアフィリエイターはグル?



これも前回のレビューで書きましたが、
ミリオンダラージェネレーターを絶賛しているアフィリエイターは、
販売者の三宅氏とグルなのではないか?と言う人が非常に多いです。

正直、僕もそう感じています。

実践して内容や仕組みを確認すれば、
おススメ出来る内容ではないのは明白ですしね^^;


そして、ミリオンダラージェネレーターの仕組み自体、
今後法律で規制される可能性があります。

今のところはグレーゾーンという感じです。


実際に実践してみて、
前回レビューした時よりも評価が下がった感じですw

という訳で、ミリオンダラージェネレーターは
おススメ出来ない教材ですね。

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 詐欺商材撲滅!ネットビジネス羅針盤 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます